いらっしゃいました22010年08月04日 23:35

今日は仕事の講習だった。
非常に退屈&かったりーくて、拷問のような。(^_^;)
予想していたよりも早く、すんなりと定刻に終了。
昼休みに荷物が届いてるのは確認済み。
駅まで歩きながら、嫁さんが階段で落としてたらどうしようとか、
猫がひっくり返してないかなどと心配しつつ。
うれしい反面、ヘタクソな自分がこんな良いモノを持っていいのか?
という、変な自責の念に駆られつつ電車に・・・国鉄遅れとる。
まぁ、たいした遅れではなかった。
いつもより一時間ほど早く帰宅できた。
講習のあった場所は乗り換え無しで逝けるし、電車も空いてて良いな。

帰宅してまずシャワーで身を清める。(^▽^がはは!
こんなカンジで本体とソフトケースがテキトーに結ばれてた。
エリクサーのペラ紙が入ってました。
インドネシアからようこそ。
ちゅーことで、うちにいらっしゃったSR500Fお嬢さんです。
ようつべでさんざん見たこのヘッドの右の文字がどうしても「架」に見える。
リヤピックアップとブリッヂの上におじさんの顔が見えます。(嘘)
ボディ材の継ぎ目。
これは裏にもあるので、ボディは一応一枚もんなの?
指板のツルテカ具合。
ぶら下げたバスタオルが映り込んでます。
Volumeを最大にすると、ホローセットの穴が見えたり。
オマケに付いてたベースセットです。(^_^;)
ストラップ・シールド・ピック・弦・クロスですかね。

長いので続きは別に



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13