どっしよかな2010年08月23日 22:03

昨日に引き続き今日も休み。
寝る前にゼロコーラをがぶ飲みしたら、小便したくて目が覚めた。
ちゅー事で最近には珍しく朝8時半から起きっぱなし。(^_^;)
昼寝もしてない。

洗濯したり、前々からやろうと思ってた風呂場のコーキングを。
浴槽とタイルの境目のコーキングがへたってて、
水がどんどん吸い込まれていくので。
我ながらウマいこと出来た。

寝違えはちょっとマシになったか?
痛い部分が首寄りに移動したような。
真横に首を回すのは痛くなくなったが、左下に回すのはまだ辛い。
おかげで昨日は指板を見ずにベース弾いてたぜ。
なまじラインがあると、ついそれをアテにしてしまう。
たまには感覚だけで左手を動かすのもいい。
音外すけど。(^▽^がはは!

さてタイトルのどっしよかな。
いつも買い物をしている家電量販店Webで、
今月は某茄子ポイントと誕生日のポイントが計1100ほど。
これは来月アタマまでに使わないと消滅する。
それ以外にたまってるポイントが3000ほどあるので、
なんか買おうと思ったけども、欲しいモノがない。
嫁にレコーダでも買ってやるかとも思ってたが、高くなってるし。
これはAmazonの方が安いし、どうしたもんかと。
無理矢理俺様が欲しそうなモノをピックアップして、
最終選考に残ったのがデノンのカナルとデジカメ。
IP2がイマイチ気に入らなかったので、良いかなぁと。
1万円ちょっとなんで、ポイントつかって6千円ほどだし。
デジカメの方は折しもキヤノンからPowerShotの新しいの
(高い方ではない)が今週発売と。
今使ってんのがPowerShot A510という320万画素の。
最近はエントリーモデルでも1000万画素超えてんのね。
1万円も出せばそこそこのが(PowerShotでも)あるのだが・・・
マニュアルと乾電池対応が捨てられない。
かな?
てことでSX130ISが良いかなぁと思ったのだが。
てか、最近A510が起動しても「電池を交換して下さい」って
たまに表示しやがって、もう一回電源入れたら入りやがるので。
そろそろ壊れるかな?と思ったが、暑さのせいだった?
320万画素でも困ることはないんだけどね。。
カナルだと1万円、デジカメで2万円のお買い物。
ベースの支払いがあるし、どっしよかなと。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13