そんなモノを買いに行ったんじゃないけど2009年03月29日 23:59

夜にネコ缶などを買いに出かけた。
実は今流行の(プ)あるモノを注文したのだが、
それのためのあるモノを買おうと家電量販店に入る。
あんまりたいしたものがなかったので帰ろうとしたら、
レジ前のワゴンに↓コレがたくさん・・・(^_^;)
しかも880円とな。
レジに持って行ったら、さらに15パーセント割引で、
なんと、748円に。
一応、哀王データだし。
てか、昔買った512MBのんをまだ使ってるけども、
ちょっと手狭になってきたし。
ちょうどヨカッタかも。
で、買おうとしてたモノは別の家電量販店で確保。
んで、今流行のモノ(プ)は週末に到着予定。

帰ってからちょうど明日持って行こうと思ってた
ファイルを入れてみる。
それからfidefox portableを入れてみたが、
その後のファイルを転送していて思った。
転送速度遅え・・・
そうか?そうなのか?
まぁ、その昔のUSBメモリやCD-Rに入りきらない時は
DVD-Rに入れてたけど、その事を思うとマシか。
FFCでコピーしたら早いし。
値段相応なのかのう。
ま、いっか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13