特に何も無し2009年03月04日 23:59

最近は特に何もない・・・(^_^;)
今日はこんなつなぎ方で弾いてみた。
BDI21買ってからは0404|USBに繋いでたけど、
どうも低音が物足りない。。
しかし、amPlug Bassだと今度は高域が足りない。。
弾くこと自体は毎日楽しんでるけども、
どうも音を追求しだすとキリがない泥沼状態。
BASS V-AMPもまた挑戦してみたが、やはり音が。。
キャビシミュがどうも気に入らない。
じゃあ、アンプシミュだけで作ったらとか言い出したら
これまたキリがないような気もしないでもないこともない。
定額給付金出たらなんか買うかな。。(^▽^がはは!

それはともかく、
今日はようつべでバービーボーイズとか
ザバダックとかを見てた。
そのザバダックの「水の踊り」で師匠の短いソロがあって、
何回見ても中指だけで弾いてるように見えるのですが。
理由はわからんけど5弦ベースだしねぇ。
それにしてもカッチョイイ!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13