D2+化2009年03月22日 14:13

昨日は泊まり勤務だった。
夜中に起きてる番だったのでリベンジ。(^_^;)
職場のPCならMボタン押しながらUSB突っ込んでも
ちゃんと認識してくれるかもしれないと。
で、なんか引っ掛かったけど逝けました。
バッチにまとめてくれた人ありがとう。

で、問題発生。(^_^;)
SDカード引っこ抜くの忘れたままファーム入れた。
そのせいかどうかはわからんが、
例によってフォルダもファイルも正しく認識しない。
これは購入当初にも経験あり。
SDカード抜いたら本体のはちゃんと見れるが、
カード入れると本体が見えない。
一回別のカード入れて元のカード入れたら逝けた?
かと思ったが、本体にファイル転送したら
フォルダ名と中身が全然別のものになってたり。
これはFFCで転送するしかないなと。
帰宅後、ファーム2.02を入れて・・・
てかファーム上げても中身残るのね。。
FFCで転送し直したらOKだった。

D2+なかなか良さげ・・・
正直まだ全然聞いてないので、音の変化はまだ。
アイコンがキレイになってイイ感じだし。
今からk414p用とk312p用のjeteffect作ります。
まだまだ遊べるD2偽+。(´ー`)v

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13