歯医者(7回目・久々に微グロ注意)2009年03月26日 21:02

今日は休みだったが、昼飯食ってから
猫があまりにも気持ちよさそうに寝ているので、
横に転がったら私もそのまま寝てしまった。(^_^;)
最近は昼イチ(14時半)の予約が多かったが、
今日は空いてなかったせいか16時半だった。
が、16時過ぎまで寝てた。
例によってバタバタと出かけるハメに。
いつもの時間と違うせいか、やたらと子供が多い。
今日は土台が付いて、隣の歯(6番)の銀歯を取っ払う。
ブリッヂは結局5番6番て事で。
今日は上も下も型を取ったので、次回は間違いなく
銀歯が入ることでしょう。
それにしても2本も歯が無いと気持ち悪いな・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13