ところで劇伴2007年08月22日 19:55

最近はよう子たんにやられっぱなしだぁ。。
実は今回はこの
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 劇伴」
はあまり買うのは気が進まんかった。
DTBは実は欠かさず見てたりするわけだが。
たまたま1話を見て、なんとなくその後も見てる。
そしてたまたま菅野よう子が音楽だったと。
攻殻機動隊みたいに、劇中で印象的な曲も無いし。
まぁ、攻殻は2作目のOPでやられちゃったんだけど。
サントラが出るのは番組中の告知で知ってたけど、
イマイチ乗り気がしなかったと。
たまたま、いつもの某家電webで誕生日のポイントと
ボーナスポイントが貰えたので。
本当はそこに0404|USBがあれば貯まったポイントも
使って買ってたのだが、無いし。
誕生日ポイントは期限あるし。
って事で買った。
しかし・・・
JAZZとか南米系とか全然興味無い私だけど、
よう子たん萌え。(ハァハァ
なんでこの人の作る曲のドラムとベースは
格好良いのだろうか。
特にベースは格好良すぎ。
詳しくはwikipediaにて検索して下さい。
あと「Guy」のハイハットが左から聞こえるのに
ビミョーに反応してしまう私。
この曲が初めてじゃないし。(左から聞こえるの)
まぁ、まだまだ萌え続けるようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13