0404|USB2007年08月13日 23:59

はじめにHA400に謝っとく。
ごめん、もう帰れない。(^▽^がはは!

なにせこの0404はHA400より上も下も広い。
解像度も高い。
今日も暑かったので、朝のうちにPC起動して、
巡回だけして後はステレオで音楽聴いてた。
暑いのでスピーカーで音出してね。(^_^;)
0404をDACとして鳴らしてたけど、やっぱ良い。
音場が広いし、シンバルなどもかなりきめ細かい。
低音のボケも無いし。
一日中ステレオで音楽聴いてたなんて久しぶり。
さあほいで明日からは
泊まり→非番→泊まり→非番→夜間作業
の始まりだお。
盆なんて関係ないお。
おまけにいつどこで混むかわからんから
電車で通勤だお。
まぁ、それはそれで良いけど。
唯一の心残りは、Sonarで何故かEmulatorXの
録音が出来ない。
なんでかわからん。
まぁそれはおいおい、その後の3連休で色々やってみよう。
とは言え、初日は夜間作業明けで潰れるので、
実質ただの連休みたいなもんじゃが。
あとは曲作り?旧世代の音源の発掘とか?
そういえばカッティングシートの件は?
とか、やりたいと思ってはいるが。
暑いので動けるかしらん。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13