夏の空2007年08月08日 21:03

今日は非番で帰宅。
帰り道、空を見上げたら夏の空。
記憶のあるだけでも40回以上見た夏の空。
確実に人生は終盤に入ってるけど、
焦ることもなくのほほんとした毎日を
(無駄に)過ごしている。
そんなこんなで、自分で自分に買った
「誕生日のプレゼント」が明日届く。(^_^;)
嫁からのプレゼントは「くーまんのぬいぐるみ」らしい。
カネ払って貰ったので。
最初はマランツの安いCDプレイヤにするつもりだったが、
設置場所に困ることに気付く。
で、まぁ今回買ったものにしたわけだが・・・
明日が楽しみです。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13