今日から盆休みw2007年08月18日 23:56

にしても暑いな・・・

夜間作業終わって、帰宅したのが午前4時前。
明け方までグダグダして寝た。
で、10時過ぎに暑さで目覚めてゴロゴロ。
やろうと思ってた事その1であるところの
スピーカー(SB-5A)のネットの掃除&ペンキ塗り。
ウーハーとミッドレンジの金網がね、
猫のせいでサビサビになってるので。
ワイヤブラシで錆を落として、黒ペンキ塗った。
この作業通算2回目。
まぁ、キレイになった。
箱自体はもうボロボロだけど。

ゴロゴロしてたら夕方から寝てしまった。
汗だくで目覚めたが。

ところで0404|USBで巨大な勘違いをしてた。
日本語のマニュアルをDLして読み直したが、
(英語版マニュアル斜め読みしたせいもあるが)
1212mみたいに単体でトラックダウンして録音とか、
いやいや、EmuXの録音とか出来んじゃない。
MIDIの録音てなんやねん。(^_^;)
まぁ、1212mとPatchmixがあるから良いけど。
ヘッドホンで音楽聴く分にはサイコーに良いし。
DACとして使うのも良い。
しかしそれ以外にどう使ったもんか。(^▽^;

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13