イヤーピース2022年01月19日 15:33

今日は休み。
昼にヨドバシから荷物が来る。
大半が日用品の類いだが。(龍角散タブレットとか洗剤とか)

唯一お楽しみ的な買い物はこれのみ。
FSCのフォームイヤーピース。
これは以前Amazonで買ったことのあるヤツ。
間違えてLサイズを買ってしまったが、しばらく使ってた。
わりとイイカンジだったので、その後Mサイズを買ってみたのだが
低域がスカスカになってしまってイマイチだった。
ただLサイズ装着だと耳穴の拡張感がハンパないのと
外では装着に手間取って「あーバス来たはめられなーい」なんてことが
あるのでその後使わなくなった。
それより前にコンプライなんかも気まぐれで使ったことはあったけど、
フォームははめるのが面倒だしコンプライはすぐ汚れるし。
結局通勤時はSONYのでイイやということで落ち着いた。
Lサイズは確かもう1セット残ってたはずなのだが、以前大捜索したけど
発見できなかったどこ行った。。

で、最近は家ではほとんど音楽を聴かない日々。
たまにA-S300に仕事させるぐらい。
で、この前気まぐれで久しぶりにk612で音楽を聴いてみた。
んーなんかイマイチ。
じゃーIE 40 PROはどうかと聴いてみたら思いのほかヨカッタ。
イヤーピースは純正のをそのままだったので、いろいろ試す。
FSCのLサイズは前述の通り使い古したのしかなかったが、
やはりMサイズよりはLサイズの方が音は良いな。
ということでヨドバシで他の諸々の品物と一緒に注文したと。
EHP-AHR192SVをアダプタかましてPCに繋いで聴いてるけど、
本当に良いな。
高域は刺さらないし、ドラムの金物は気持ち良いし。
通勤用にもう一個欲しいぐらいだ。(買わないけど)
後継はIE100になったのか。
値段も同じぐらいか・・・(買わないけど)

このFSCのはAmazonでは568円で淀では632円。
けど淀は10%ポイントくれるので同額だな。
尼は1%だけポイント付くけど。
淀は500ポイントぐらい有って5000円ぐらいの買い物してたら
毎回ポイント全部使っても帰ってくるし、もうAmazonには戻らないよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13