ムカデに噛まれる2020年08月28日 22:57

帰宅して遅い昼メシ食って2階でダラダラしてた。
地べたに座ってゴソゴソしてたら左足が攣った?
それがいつまでたっても左足の小指が痛い。
なんかどんどんズキズキしてきた。
もしかして通風?←場所違うし、尿酸値高くないし
もしかして糖尿?←血糖値もそこまで高くないし
もしかして巻き爪←確かに小指の爪は巻いてるけどズキズキ痛いし
ふと目ををやるとこんなヤツおったー!!(^▽^がはは!

ちっさいムカデ。
5cmもないぐらい小さいヤツだが、こんなんでも噛むのか?
てかもうズキズキ痛いし。(^_^;)
検索したらどうせステロイド系の薬塗れとかなんだろうなと思ったが、
温めたら良いのだと情報を得る。
風呂場で桶につま先がひたるぐらい41度のお湯を張って、
湯飲み2杯分ぐらいのポットの湯を入れて足を突っ込む。
ちょっと熱いけど、私は熱い風呂が大好き。
これぐらいなんともないぜ。
3~4分ほどであろうかつけたままもみもみしてたら嘘のようにズキズキが
治まったわ助かった。

ズキズキしてたときは真っ赤で腫れてたのに治まった。
しかしなんで2階にムカデが。
いや、前に玄関とか台所でデカいのおったな。
お願いしますよ毘沙門さん。
はさみでぶっちぎって殺してやろうかと思ったが、
可哀相なので窓から外へ放り出したった。
また帰ってくるかな。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13