健康診断(2018年度前期)2018年07月04日 23:59

今日は朝イチで健康診断へ。
職場に行くより近いので朝はゆっくりできて良いわ。
混んではなかったが、やはり一時間はかかる。
その後一時間かけて職場へ戻る。
朝メシ食ってない&タバコ吸ってないのでこたえるわ。(^_^;)


で、覚えてる限りで。
身長見るの忘れた、たぶん174.5cmだったか。
体重は63.9kgだった。
看護婦が
「痩せました?」
と言うので、
「いや、前回のがおかしかったよ帰って測ったら64kgだったし」
てなやりとり。
前々回ヤバかった聴力も問題なし。
血圧が137/79だったので計り直しかと思ったがスルー。
視力は右1.5の左1.0両眼1.2でほぼいつも通り。
最後に医者の診察・・・
またなんか新しいの来たでこれ。(^▽^がはは!
心電図でなんとかブロック?
たぶん右脚ブロックだったと思う。
医者曰く
「いや、病気ではないんですけど・・・」
じゃーなんなんだよ。(^_^;)
血圧の上137も尿検査の潜血1+も
「これはいいんだけど」
って、いいんかい!?(^▽^がはは!
2年前の春に尿蛋白出てから、潜血もずっと出っぱなし。
いや前回はなかったか。
だんだんと身体がボロくなっていくなぁ・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13