歯医者(2018年2回目)2018年07月23日 22:06

今日はようやく2回目の歯医者。
こっちの勤務の都合と先生の方の都合が合わず、
10日もあいてしまったのであった。
てか、次回も来週火曜日しか取れず。
こっちの勤務がうまくかみ合えばもうちょっと先先進めるのだが。

取り敢えず今日はキュインキュインやって、
「次回こんじゅ」
だそうだ。(^_^;)
前歯は初めてなんで、そのあとやっぱりベース作ってから
被せになるのだろうか。
まぁ、少なくともあと3回以上は行かねばならんわね。

そして恒例の歯医者後の散歩。
歯医者が山のきわにあるので、そのまま山へ向かう。
今日は時々日の光が遮られてるから曇ってんのかと思ったが、
ポカンポカンと雲が浮かんでるだけだった。
そろそろ夕立でも一発来て欲しいところではあるが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13