暑いわ・・・2018年07月15日 23:09

今日は非番で午前中に帰宅。
嫁さんは仕事に行っていて不在。
昼前の時点で室温は当然のように30℃超え。
頑ななまでに2階にいるちま吉くんも、今日はもう限界。(^_^;)

開けっぱなしの風呂場へ避暑に。
うちは夏の間は西日がもろに当たってたまらん。
通常よりワンテンポ遅れて最高気温を迎えるのだが・・・

外気温38.1℃の室温36.6℃とか。(^_^;)
西日参考記録ですが。
湿度が低いのが唯一の救い・・・になってないな。(^▽^がはは!
あまりの暑さに昼寝も一時間半ぐらいしかできんかったわ。
今日は2時半から起きてるから眠たいんだけど。
通常なら3時間でも4時間でも寝てしまいそうなもんだが。
しかし暑い。
梅雨明けんのが早すぎだし。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13