歯医者(2018年3回目)2018年07月31日 22:50

今日は非番で帰宅。
そんでもって昼から歯医者に。
今日も午前2時半から起きてるのだが・・・

きょうは「こんじゅ」だった。
またなんか神経に触る痛さが。(^_^;)
終わってからは口の中が薬臭い。
次回は土台作りとか。
あと型取って歯が付くまではまだだな。

初回からずっとこんなカンジで隣の歯とくっつけた仮の詰め物。
なんか挟まってるような感覚で気持ち悪い。
先日パンかじったら盛大に上の歯と擦れて一部欠けたような。
こんなに歯並び悪くても一応ちゃんとかみ合うのが我ながら凄いと思う。
そういえば先生とこ盆休みあるんか見てくるの忘れたわ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13