くろねこ2018年07月02日 23:47

気が付けば7月か。
今日は休み。
昼間のうちは天気も良く絶好の洗濯日和だった。
通常の洗濯に加え、冬布団のカバーとか
ついこの前まで嫁さんがかぶってた毛布などを洗濯。
暑いし乾くの早いわ~と思ってたら雨が降り出しやがった。(^▽^がはは!
最後に干した毛布だけが乾ききらず。
その後、車庫に向かって車内の掃除。
ほっとくと煙草の灰と葉っぱでえらいことになる。
運転席とその後方座席をハンディ掃除機で吸って、
助手席側に回ったらお隣さんが珍しく駐まってなくて、
その空いた駐車スペースの隅っこで黒猫が寝そべってた。(^_^;)
「こりゃどうも、おじゃまします」
と言って掃除機かけ出したら逃げちゃった。

その後、日課の散歩へ。
今日は山間の住宅街の中を突っ切って歩いたが、
黒猫がうようよ。
まぁ、宅急便の方だけど。
デリバリーやらハコ車やら4~5回は見ただろうか。
ほんとにご苦労さん。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13