やめた!2018年07月30日 23:59

先日のプライムデイの収穫での謎の物体の正体。

ニコチネル。(^▽^がはは!
ニコレットは個数が多くて高いので。
そう、使い捨て電子タバコと一緒に買って禁煙に挑戦。(何回目?)
今の会社に勤めてから2回は3週間禁煙した記憶が。
一応ここに書いたと思ったが、最近Google先生が真面目に
クロールしてくれないせいか記事かみつからない。
6年前の暮れに3日で挫折したという記事がみつかったが。
その時以来ショートピースを吸うようになったのか。

で、その禁煙。
2日目3日目は朝起きた時に眠くてたまらんかった。
一週間過ぎたら折に触れて吸いたい衝動。
寝起きとか食後とか風呂上がりとかウンコする時とか。
で、そのニコチネルはだいたい一日2個でどうにか。
12時間ぐらいでヤニ切れ症状が出始め、
頑張って引っ張っても16時間ぐらいが限度。
ふと思う。
これって、確かにタバコ吸わないから鼻や喉や気管や肺には
やさしいのだろうけど、ニコチンはずっと切れてないんやんけと。
取説では徐々に減らせとか書いてあるけど。
いたずらに禁断症状を先送りしてるだけやんか。
と思って試しに緊急用に置いてたのを吸ってみた。
全然クラクラもしない。
そしてウマくもない。(^_^;)
ということで禁煙やめた。(^▽^がはは!
どうせあと7年ぐらいしたら南海トラフ来て死ぬねん。
好きなようにするわという結論に。
あぁ、お金もったいないことした。
ニコチネルと使い捨て電子タバコで結構な金額になったもんな。
やれやれだぜ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13