ところでスタンド2018年06月19日 23:59

昨日のことではあるがAmazonで注文した物が来た。
前々から枕元にスタンドが欲しいなと思ってた。
いくつかピックアップして欲しい物リストに入れてた。
一個目タイムセールの通知が来て800円以下だったので
注文しようかと思ったがバタバタしてたら時間が過ぎた。(^_^;)
二個目本命のがタイムセール来たこれ。
日にち時間指定してポチッと。
あぁ、月曜日の午後にしたけど、よくよく考えたら仕事やんかと。
通常非番の次の日は休みなんだけど、この日は日勤が入ってた。
発送になってからクロネコのサイトで時間を夜に変更しておく。
そして配達日たる昨日
地震だし。
遠回りしてようやく帰ったら荷物は来ていた。
クロネコ恐るべし。(^▽^がはは!

想像してたのよりはるかに小さかったけど。

雑然とした枕元に設置。(^_^;)
充電式だし。
3段階で白→電球色→両方全灯だし。
なかなか良いではないか。
耐久性は知らんが。
最近本を4冊も買ってる。(電子書籍がなかったので)
光量はまぁ十分だろうか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13