リュックサック2018年06月08日 23:12

なんか最近ますます増えてる気がする・・・
なんで?
この前の朝、電車でおねいちゃんが二人並んで立ってた。
二人ともリュック背負ってた。
リュック背負った人間が二人並んだら、
確実に一人分のスペースを取るなと。(つまり2人で3人分てこと)

バスの窓にステッカーで
「混雑時は手に持つか前に抱えて」
などという注意がなされて久しいが。
阪急の駅でアナウンスもしてたな最近。
そりゃどんなカバン持とうが個人の自由だけどさ。
とにかく邪魔。
電車内でも邪魔なら階段エスカレーターでも邪魔。

だいぶ前にテレビでエクササイズがどうのこうのとかいう番組。
電車でも死亡燃焼とかでお勧めは両手が空くリュックとか。
ヤメロバカ。
両手空いて捗るんは痴漢ぐらいとちゃうんか?
さっさと廃れてくれることを祈る日々。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13