空気清浄機2018年06月03日 23:08

私は喫煙者だ。
いろいろうるさい世の中だが、今のところやめる気はない。
部屋の換気はこんなカンジでやっている。(^_^;)
効果あるのかよと思ったが、意外ときいてるようだ。
これの左側にカレンダーを下げているのだが、
右隅がうっすらヤニ色になってるんで一応排気はしてるんだなと。
対面に窓があって、開放してると空気も流れるので煙いことはない。
が、寝る時に窓を閉めて、一服して小便しに行って部屋に戻ると
やっぱりたばこ臭いなと。
会社の本社(ビル内)の喫煙所にあるみたいな煙吸うヤツが欲しい。
しかしあんなもん個人で買えるシロモノでもないし。(^▽^がはは!
なら空気清浄機はどうだろうかと。
タバコの臭いも取るといううたい文句のこれを買ってみた。

象印賞!
演奏はチャーリー石黒と東京パンチョス!

Amazonよりいつもの家電量販店webの方がちょっとだけ安かった。
ポイントも1000円と、なんにでも使える200円とかがあったので。

さて試運転。
前でタバコ吸っても天上に上がっていく煙の方が多いです。(^_^;)
それはUSB扇風機でも同じ。
そんなモーレツに吸気するもんでもない。
まぁ、タバコの臭いが薄れてくれたら良いのだけど、
今のところはまだわからない。
弱だとまぁまぁ静かだが、強はやはりちょっとうるさい。
タイマーとかは一切なし。
ただし、連続36時間で止まるとのこと。
安いからいいんだい。
ダメだったら便所にでも放り込んでやる。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13