コオロギ2016年08月18日 23:33

昨日は泊まり勤務だった。
夜いつもは屋上でタバコを吸うのだが、
昨日は気まぐれで地階屋外の喫煙場所でタバコを吸ってた。
塀の向こうは道路。
土手様の雑草スペースもある。
小さな声でチーチー・・・
コオロギかな?
その後何回かタバコ吸いに行く度に、
チーチーチー・・・チーチーチー
音量もだんだん大きくなってきた。
夜中にはいっちょまえのコオロギの泣き方になってたわ。
今年初鳴きだったようだ。(^_^;)
ほんと律儀に盆過ぎたら鳴き出すな毎年。
家の近所ではまだ聞いてないけど。
日が暮れるのもだんだん早くなってきた。
今年も残り20週を切ったか。

ところでFirefoxのアドオンのAIOS。
この前更新してからか?
ボタン押してもサイドバーが開かなくなった。
困った。(^▽^がはは!
取り敢えず左端にポインタ持って行ったらブックマークが開くという
アドオンを入れてしのいでるけど。
面倒くせえな。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13