寝た2016年08月27日 22:03

今日は休み。
そして久々の3連休。\(^O^)/
たぶん今年初めてだな。
去年の熊本行き以来の3連休だと思う。
最近は指定しない限りは3連休が入ることもなくなったし。

昨日は夜中の2時半ごろに寝て、今日は10時頃に目覚める。
取り敢えずパンかじってダラダラと過ごす。(^_^;)
昼も過ぎて、腹減ったかなぁ~メシでも食うかなぁ~と思いつつ、
転がったら寝てしまう。(^▽^がはは!
起きたら18時前だった。
久しぶりにめっちゃ寝たわ。

夜に散歩へ。
今日は涼しい。
涼しいけど、やっぱり歩いたら汗だくだわ。(^_^;)
通りすがりのゆかしい神社で祭りでもあるのか、お囃子が聞こえてきた。
涼しいけどまだ秋ってカンジじゃないな。

さぁ休養は十分だ。
明日明後日と何して遊ぼうか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13