8月も終わり2016年08月31日 23:57

今日は非番で帰宅。
嫁さんも休みだというので昼飯を食いにドライブ。
前にもいっぺん行ったことのある、すたみな太郎へ。(^_^;)
今日は平日だけど夏休み最後の日か。
子供連れの客が多くて30分ほど待たされたわ。
前に来たときはすぐに入れたのだが。
長年入ってるだけで使ったことのないJAFの会員証が役に立ったわ。
相変わらず豚肉ばっかりだけど。(^_^;)
そこそこ肉食って、炊き込みご飯と白飯各一杯食って。
今日はうどんもラーメンも食わんかったけど。
ケーキとパイとシュークリームと杏仁豆腐とプリン食って腹がパンパン。
帰って体重計ったら67kgになっとったわ。
帰宅時の計測では65.9kgだったんだけど。(^▽^がはは!
まぁ、これぐらいすぐ戻る。

8月も終わりか。
今年も3分の2が終わった。
言うてる間に今年もあっという間だろうな。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13