3連休終わった2016年08月29日 23:45

だいたい3連休の最終日って何もしないな。(^▽^がはは!
今日は一日雨だったし。
昼に黒猫が荷物持って来たが、ハンコ押す紙ペラがびしょ濡れ。
ハンコ突いても乗らんがな。(^_^;)
来たのはヘアトニックとかトリートメントとか日用品。
そういえば輸入盤CDを注文したが、いつ来るかはわからん。
イギリスだったがドイツだった郵便発送なんで。
プライムで即発送のもあったけど高いし。
あと今日はあるものを落天で注文。
これもメール便だで、いつ来るやらわからん。(^_^;)

今日は雨なんで散歩もなし。
本当にダラダラ過ごす。
夕方にちま吉が乗せろと。
暑いよー重いよー。(^▽^がはは!
2時間ぐらい乗ってはりました。
今日はゲロ吐いたせいかな。
さっきも吐いとったけど。
たぬ公に寝場所を取られたせいもある。

晩飯食ったら本来の寝場所で寝ていた。

さてと次の3連休は11月になるだろうか。
これはぜんぜん休みにはならない3連休だが。
明日出勤して、その次に出勤するときは夏休みも終わって、
電車もいつも通りの混雑になるんかのう。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13