3連休2日目2016年08月28日 23:25

今年初の3連休2日目。(^_^;)
今日は久しぶりに音出してベースを弾いてみる。
Pathfinder Bassもすっかりご無沙汰だし。
って、これ買ってもう4年か・・・
そして、自分のヘタクソさに・・・orz
まぁ、普段は夜遅くに弾くことが多いのでヘッドホンだけど。
音出して弾いたらここまで酷いとは。(^▽^がはは!
コンプもなんにもかけずに弾いたらもうそれは酷い。
ピッキングは安定しないし。
左手もむたくただからちゃんと音出ないし。
親指で弾くのが一番マトモな音だったけど。。

うちのおじいさん猫2匹は寝てばっか。
ちま吉はいつものポーズで。

まぁなんてぶちゃいくなカオなんでしょう。(^▽^がはは!

たぬ公も暑いのでひっくり返って寝る。
最近はドライフードは食ってるけど、ネコ缶はあまり食わない。
おやつの鶏肉も食いつきがイマイチ。
早く涼しくなればいいな。

その後夜にはいつもの散歩。
今日は気が乗らないので、川の土手往復(約4km)のコースへ。
特に変わったことはないが、風が気持ち良い。
汗だくにはなったけど。
昨日今日と気温は低いけど、あんまり涼しいって気はしないな。
今日は昼間にざっと雨が降って、すぐやんで晴れたので湿気が多いし。
明日は天気悪いみたいなこと言うてたが。
3連休最終日何して遊ぼうか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13