暑いの2016年07月11日 23:59

7月に入ってすぐに(アブラ)セミの声を聞いたが、
昨日だったかクマゼミも鳴いてたような。

忘れた頃にやってきたオマケのペン。
ガソリンカードのマイルをポイントに移行した残りで貰ったもの。
(ややこしい)
仕事でシャーペンとボールペン黒赤を使うので。
よく洗濯まわして壊す。(^▽^がはは!
今使ってんのも一回まわしてなんとか生き延びたもの。
乾燥機までかけたらえらいことになるけど。
で、これは更に青がプラスで4wayだけど細いので腕のペンポケットにも
楽々入りそうでヨカッタわ。

しかし梅雨の真っ最中とは言え毎日暑い。
たぬ公ダレダレ。

ちま吉も定位置でグダグダ。
しかし、Zenfone Goのカメラもたいしたことないな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13