おそうじしましょ2016年06月21日 22:36

今日は非番で帰宅。
昼にAmazonから荷物。

なんか3個口になっとるが。(^_^;)

電池式クリーナーとHDMIセレクタとノコギリヤシと尿たんぱく試験紙と
LEDセンサーライト。

先日レコーダーを買った火棒が失業したので買ったHDMIセレクタ。
なんでもイイやとテキトーに選んだが、さすがに工レコムは嫌なので
バッキャローにしたのだが・・・
失敗したかも。(^▽^がはは!
まずこんなにデカいとは思わなかった。
それはいいけど、セレクトスイッチがちゃんと動かない。(^_^;)
押し込んだ状態から上がって来ないやんけ。
って、レビュー読んだらそんな症状が多々。
何回もカチカチやってたらどうにか動作するようにはなったが。
接触不良とかおこらんやろうなおい。
取り敢えずアップルシードなんやらというのを見かけてやめた。
また後日続きを見よう。

さて本題。
先日は充電式と書いたが電池式の誤りでしたね。
まぁ、エネループ入れるから充電式とも言える。(^_^;)
20年ぐらい前に充電式ハンディクリーナーを貰ったことがある。
音ばっかりうるさくでぜんぜん吸わなかった。
オマケに電池がすぐへたって使いもんにならんかった。
なので過度の期待はしていない。

さっそくクルマに持って行って車内の掃除を。
灰皿周りサイドブレーキのカバーとか灰だらけだし。
まだ3ヶ月なのにねぇ。
両切りのタバコを吸ってるので、葉っぱもけっこう落ちてる。
あとダッシュボードは布で拭くとホコリが付きまくる粘着仕様。
それからシートには私の服から移った猫の毛だらけ。
マットぐらい外してはたけよと思いつつそんな辺りを吸ってみる。

これだけ吸ってくれたら十分だ。
アタッチメントは2種類付いてるけど、もうちょっとだけ長いのが
あればなおヨカッタのだが。
シートの横の隙間とか届かない。
あと吹き出し口が吸込み口と近すぎてホコリが舞いまくる。(^▽^がはは!
まぁ、それなりにキレイになったからいいや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13