ほんとにいいの?PSPX82016年06月13日 01:14

何回も書くけど画像編集ソフトはPaint Shop Proを愛用してきた。
最初の頃は律儀にバージョンアップしてきたが、X3から放置してた。
2年前、思い立ってACDSeeを買ってみた。
トリミングしたり、ちょこっと明るさいじるぐらいならこれで十分だった。
それでも細かいことしようとしたりする時はPaint Shop Proだった。
で、昨日の画像を編集して、閉じたら最近表示される宣伝・・・
え?Ultimateが75パーセントオフの3500円弱?
アップグレード版より安いんですけど?(^_^;)
ほんとにいいの?
注文しちゃうよ。(^▽^がはは!
今まで散々メールも来てたけど、せいぜい10パーセントオフが関の山。
それがいきなり75パーセントってにわかには信じられん。
もしかして詐欺ではなどと。(^_^;)
取り敢えずドキドキしながら注文してみる。
そういやIE更新してないのでいろいろおかしい。
ダウンロード保証の900円が外せなくて悩む。
バッテンがわくの外にあった。
しかし、コーレルは買うたんびに販売会社が変わってない?
一応ショップのアカウントあったはずなんだけど。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで注文。
メールはすぐ来たが、金額も書いてなけりゃDLのリンクも
シリアルもない?
メーラーはThunderbirdだけど、メールは全てテキスト表示。
html表示にしたらリンクがいっぱい表示された。
取り敢えずダウンロード開始。
オマケがやたら多いが。
ダウンロード中に何故かPCが青画面。(^_^;)
なんなんだ。
再起動後Firefoxがやたら落ちるし。
苦労しつつ本体のDLが完了したので入れてみる。
シリアルも通った。
起動した。(当たり前)
使い勝手はまだ確かめてない。
明日仕事だし。
てか、もう一回X3起動して閉じたら出てきた広告は
フツーに10パーセントオフだった。
ほ、本当に75パーセントオフで買えたのだろうか。(^▽^がはは!
取り敢えずクレカの明細が出るまで・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13