2014年9月下旬のモロモロ2014年09月28日 23:40

5月から体重を減らす努力をしてきて、順調に月2kgずつ減ってきてた。
が、70kgの壁に次いで67kgの壁に突き当たる。
職場の人に教えてもらったドカ食いリセットをやってみる。
昨日の昼飯を思いっきり食ってみて、食前食後の体重差は約1kg増。
で、今朝起きて計ってみたら66.6kgだった。
が、さっき晩飯後に計ったら68kgになっとった。(^▽^がはは!
敢えてドカ食いリセットする必要もなかったのか?
今月は結局1kgしか減らなかったな。

先日ちょっと検討していたソフトの件。
結局ACDSee Ver.17の方を買ってみた。
Ver.6からのアップグレードってことで2980円也。
良心的だなぁ。
PaintShopなんて2つ前のバージョンまでしか安くならんし。
ACDSee Pro7は高いし、この先現像しないといかんような
カメラ買うこともないし。
もうじき次バージョンが出るのだろうけど、今さらこの手のソフトが
新しいバージョンで革新的に良くなるとも思えんし。
安いうちに買っておこうと。
スマホで撮ることも多くなってきたし、傾き補正や明るさ調整するだけ
なんでこれで十分てカンジ。
PaintShopでももちろんそれは出来るけどACDSeeのほうがお手軽で
軽いので良いわ。
傾き補正もACDSeeの方がやりやすい。

今日は夜にネコ缶の買い出しに。
で、こんなモノを買ってきた。
タバコライオン。(^_^;)
来月歯の点検に行くので。
毎回歯が汚れてるって言われるから・・・
ほんと汚くてゴメンナサイ。(^▽^がはは!

その他、チューリップの球根も買ってきて植えた。

ちなみに昼間はちま吉とくつろいでた。

最近NE-202の調子がイマイチなような。
散歩のときはMy Tracksを毎度起動してるのだが、
いきなり本体再起動がかかることが多くなってきた。
今日も中間点で歩行速度を確認しようとしたら画面が出ない。(^_^;)
電源ボタン長押ししたらMEDIAS印がポヤーンと。
なんなんだ。(^▽^がはは!
そういうのがなければ割と気に入ってるんだけどな。
薄いし軽いし。
そういえばアイホンの新しいのも持たせて貰ったが、重いな。
すぐ落としそう。
まぁ、死んでも使うことはないからどうでもいいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13