Amazonでパイプ椅子2015年04月30日 15:09

先日ちろっと書いたが猫のちま吉が私のPC用の椅子を占領している。
嫁さんの褞袍と。
最近は暖かいので夜も布団に来ず、そのまま椅子で寝ている。
昔は真夏でも私の足元に来てひっくり返って寝てたもんだが。
まぁ、冬場は一緒に寝てたが。

てことで、PC触る時は地べたに座るか、折りたたみ式踏み台に
座布団敷いて座ってるのだが腰が痛いよ。(^_^;)
てことで、取り敢えず安く上げるためにパイプ椅子を買ってみた。

時間指定で注文したのだが、クロネコの配達部隊のおねいさんは
これを自転車の後ろカゴに入れて持って来た。(^▽^がはは!

中はスカスカで、アルバイトが面倒くさそうに紙をクシャッとして投げ入れ
だけみたいな状態だった。

へいへい2000円ほどのパイプ椅子です。
座面高さがPC机に対してはちょっと高すぎたな。
ただでも画面覗き込むような姿勢で背中や肩が痛くなるのに。
座面固いし、100均のペラペラ座布団じゃ効果薄い。
良いクッションだと更に高くなりそうだしな・・・
まぁ、腰が痛くならないだけよい事にしておこう。

ちなみにちま吉に取られた椅子は廃棄するというので貰ってきた
内○洋行の元は2万円ぐらいするヤツ。
まぁ、相当な年月使い込んだヤツだけど機能的には問題ない。
猫2万円俺2000円。(^▽^がはは!
ちま吉が降りたスキにこっそり取り替えたろうか・・・

追記
ちま吉がごはんを食べに行っている間にすり替えてみた。
いったんは乗ったものの、とっとっとと私の膝に乗りに来た。(^_^;)
その後何回かすり替えてみたが、私が席を立つと椅子を占領。
やはりパイプ椅子はお気に召さないらしい。(^▽^がはは!
さすがです。(腰が痛いよ~)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13