恐るべし早さで時間が・・・2015年05月01日 23:59

この前もう4月かとおのろいてたらもう5月か。(^▽^がはは!
ついこの前花見したと思ったらもう暑いし。
歳とったら時間が経つのが早いとはいうけれど、
最近はますます加速してんちゃうんかと思うぐらい。
今年ももう3分の1が終わったのか。。

話は変わるがちょっと前にAmazonで買い物したらMP3ダウンロードの
150円引きクーポンなんてのが付いてた。
それの期限が4月末だったので取り敢えず前からいくつかピックアップ
していたものの中からこれを買ってみた。
Antonio Farao'のWoman's Perfumeというの。
ピアノトリオでかつエレキベースというので検索して試聴して欲しい物
リストに入れておいた。
ウッベは苦手なので・・・
Hiromiさんはちょっと飽きてきたのでなんか違うのをと思ったのだが、
まぁ、そんなもんか・・・(^_^;)

最近は家でも通勤でもまたRushばっかり聴いてる。
特にアンプ変えてからはRushが良いね。
Neilのドラムは最高だった。
本当にお疲れ様と。。(ノД`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13