気が付けば4月2015年04月05日 23:59

今年も4分の1が消化。(^_^;)

ウォーキング中にZenfoneのタヌキモードで。
去年の5月から歩くのをスマホで記録しだした。
もうじき800kmになんなんとす。
この前ちろっと書いたがMy Tracksがなんか止まるように。
なのでRuntasticというのを試している。
ちょっと広告がウザい。
てか、今日起動して、画面消して小便してたらポケットから話し声が。
何かと思えば動画の出る広告とか。
うっぜええええ。(^▽^がはは!
それ以外は今のところ調子良いけど。
My Tracksだと楽勝で6km/h越えてたのに、これだとギリギリ。
同じGPSつかってやがるのにどういうこったい。
まぁ、それなりに楽しんでやってる。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13