このクソ安物がっ32013年02月15日 23:59

今日は朝から雨だった。
泊まり勤務なので帰るのは明日の朝。
当然雨は止んでいるであろうから折りたたみの傘を差して出る。
駅まで10分足らず歩いて、傘をたたんでバサバサッとしてしまう。
電車乗って、バス乗って、降りて傘を再び開こうとしたら骨折。(^_^;)
しかも3本ぐらい折れてやがる。(^▽^がはは!
そう言えばこれの前の折りたたみ傘は、台風後の強風に煽られ
でんぐり返ったら骨折しやがったな。
某ホムセンで買った安いのだったから惜しくはないけど。

もう何回も書くけど、ちょっとぐらい高くてもいいからまともな品物を
買いたいと思うのだけど、某ホムセンには安物しかない。
しかもすぐ壊れる。
安くないと売れない→安物氾濫→壊れたらまた買う
こういうサイクルで成り立ってる世の中ってどうなんよ。

そう言えばその某ホムセンで押し入れ用の除湿剤を買ってた。
ドライペットとそのホムセンの安物ブランドのとがあり、
ドライペットをいつも買ってたのに最近は置いてやがらねえ。
仕方なくその安物ブランドのを買ってたが、この前買ったのは全然
湿気を取りやがらない。
もう一回買ってみたがやっぱり吸いやがらない。
もうね、このクソ安もんが。
薬剤が妙に膨張して固まってやがる。
頼むからドライペット置いてくれ。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13