ぬるい2013年02月02日 23:59

昨日今日と休みだったが、精神の波が底。(^_^;)
てか、昨日夕方から嫁さんと某イオンモールに出かけたのが、
本当は晩飯食って帰るつもりだったのだが気分悪くて帰ってきた。
けっこう長いことウロウロしてたんだけど。
なんてーか、去年ぶっ倒れてから恐怖心が植え付けられたか?
はたまた心因性のものなのか?
あるいはビョーキか。(^▽^がはは!
どうも胸のあたりが気持ち悪くなって、
脳の血流不足の高周波が聞こえる。
血圧はちょっと高いぐらいだったが。

てことで、今日はダラダラと過ごした。
とは言え、朝方嫁がトイレに起きてまた寝よったのだが、
ちま吉が腹減ったのかにゃーにゃー鳴くので起きてメシをやる。
が、開けたネコ缶が気に入らんかったのか食いやがらんかった。(^_^;)
まぁ、その後いつものように昼寝はしたけど。
しかし妙に暖かい。
おかげで寝汗かいたわ。
節分の頃ってやたら寒いはずなのに気持ち悪いな。
明日は仕事なんで晩飯に巻き寿司食った。

猫のゴロゴロは癒やし効果があるとかどうとか。
家で寝る時は毎晩ちま吉抱いてゴロゴロ聞きながら寝れるのは
俺の最高の癒やしなのだ。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13