こしが・・・2013年02月11日 23:59

昨日の夜にネコ缶の買い出しに。
帰りにスタンドによって灯油を2缶購入。
クルマに積もうとした時に腰の右側で軽くグキッとな。(^_^;)
前職が鉄工関係って事で、腰は何回もいわしてる。
まぁ、ちょっとグキッとなったぐらいで大したことはないなと。
それが今日になって時間の経過とともに腰痛が。
まぁ、靴下がはけないとか、歯磨きしてはけないとかいうほどではない。
たぶん大丈夫だろう。

そういえば年頭からの体調不良はかなりマシに。
とは言え、某ショッピングモールに行った時や
昨日某ホムセンでもなんか顔が火照ってきて胸苦しいカンジに。
なんなんでしょうか。
まぁ、なんにも実害はないのでキニシナーイことにしよう。(^▽^がはは!

最近なんか猫のちま吉と一緒に寝入るのだが、
目が覚めるとちま吉は嫁さんと寝ているというジェラシー。(^_^;)
去年までは一緒に枕して寝ることが多かったのに、
今年は枕に沿って寝やがることが多いし。
狭くて仕方ない。(^▽^がはは!
まぁ、いつまで一緒に寝てくれるかのう。
昔は布団の足元で寝てるヤツとか、嫁さんと私の間で寝るヤツとか
いろいろいたけど、今はちま吉とたぬ公だけになった。
まぁ、昔はもっとたくさん猫おったけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13