引退2012年12月31日 16:59

0404|USBとHA400を引退させた。(^_^;)
昨日来たSteinbergのCI1、まぁまぁ音が良いのでGX77で音出そうと。
ならもうついでにデスクトップにもドライバ入れて、差し替えて使うかと。
ミキサーからの出力をCI1につなぎ替えて、CI1のLINE OUTは
S-Monitorを経由させてGX77のアナログ1へ。
PCの1212mの出力はアナログ2でオンボの出力は光に変更。
これで1212mとオンボは同時に鳴らせなくなってしまったけど、
そうそうそういう機会もないし、ノートの音をスピーカーで鳴らせるしな。
CI1からミキサーへ返りはなしの方向で。(ややこしいので)
ちゅーことでこんなカンジに。
ちなみに今まではこんなカンジで繋いでた。
AM85は結局入力モロモロ担当のみになった。
モノ1にベース、モノ2にギター、練習時用にDAPのステレオ入力と。
まぁイイか。(^▽^がはは!
シンプルが一番だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13