寒い&モロモロ2012年12月04日 23:59

昨日の朝、駅と商業施設の(屋外)通路が凍ってやがった。
クルマも盛大に霜が降りとったし、急に冷え込んだ。

そして今日は昼から足がスースーしてたまらんので、
置き傘ならぬ置きパッチ(タイツ)をはいた。(^_^;)
ずっと前、夜間作業で足が冷えてえらい目に遭ったので、
以来ロッカーに常備していた。
ただし、普段はヒートなんチャラの薄手のヤツをはいているが、
置きパッチは普段はかなくなった厚手のヤツ。
したがってはくとズボンが苦しく。(^▽^がはは!

夜にネコ缶などの買い出しに。
帰りに灯油も買ってきたが高いな。
12月になったら少しは安くなるかと思ってたのだが。

明日一日休んで、その後は連チャン勤務だ。
しんどいけど、来週月曜が非番でその後3連休。
それまで持ちこたえなければ・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13