3連休オワタ2012年10月31日 23:53

勤務表出来た時点では今日は日勤だったんだけど。(^_^;)
めんどくせえので休みを入れて3連休と。
明日からまた仕事だけど、3日も休んだらやる気が出んわ。

昨日入った銀歯は一晩寝たらすっかり馴染んだ。
もうぜんぜん違和感はないけど、一ヶ月歯がなかったので
つい左で噛むくせがまだ抜けない。

3連休でやろうと思ってたことの達成率は半分ぐらいか。
まぁ、上出来な方。(^▽^がはは!
こたつは結局まだ出してないけど、敷物のゴザをカーペットに換えた。
あと家の細々したこと、床貼りの破れ補修とか
半分残してた夏物シャツの収納とかは済ませた。
趣味の部類でやろうと思ってたことはほとんど手つかず。
ここ数日ちょっと頑張ってベース弾いてたら今日は指が痛い。
何遍も書くけど右手人差し指の屈筋に付いてる血管が怪我のせいで
少なくなってるので、使いすぎると屈筋が痛い。
ので、今日は休息日。
曲のアイデアも素材もあるけど結局手を付けずじまいで。
まぁ別に締め切りがあるわけでもなし。
とは言え、自分の寿命が限りあるか・・・

今日は猫が一匹死んで、うちの猫が5匹になってしまった。
それでも普通よりかは多いのだろうけど、
昔の猫屋敷状態からしたらかなり寂しい。
18歳のまいが死んで最長老となったぷーち16歳。
まいはもうここ数年ヨボヨボで、毎年今年の夏は越えられるか?
と思ってたけども、それにくらべてぷーちは元気だな。
毛並みも普通だし、たまにちま吉と取っ組み合いしたりしてるし。
まぁ、歯は全然無いが。(^_^;)
ぷーちゃんは気が優しいのでメス猫にもモテモテだし。

そして助手のちま吉は今日もスヤスヤと・・・

人の膝の上で寝ていた。

あぁ、明日は仕事だ。
気が重いぜ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13