The Anarchist2012年10月27日 01:40

先日安物フレットレスベースをフレッテドに再生した。
RushのThe Anarchistを弾いてみたら楽しい。
今日はだいたい通して弾けるように。
まだ、細かい部分が弾ききれないけど。
てか、左手は良いのだが、ゲディの恐怖の右手が。(^_^;)
で、さっきyoutubeで最近のライブ映像を見てみたら・・・
うわーそんなポジションで弾いてんのか。(^▽^がはは!
何でまたそんな忙しいポジションで弾くかなぁ。
開放弦使おうよゲディ。
こりゃ次の休みはまた解析&練習だな。

そういえば今日は弦高を下げた。
首のすげ替え後、意外と結構安定してる。
今日見たら超若干逆反り気味ではあるが。
弦高下げても音の出ないポイントとか無いし。
ベキベキいわしまっせ。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13