曜日の感覚2012年10月08日 20:06

今日は休み。
曜日に関係無く出勤する仕事に変わって早8年余。
時々曜日の感覚が失われる。
最近またちょっと何曜日かサッパリわからんようになってきた。(^_^;)
ちゅーか、今日は祝日だったのか。

ひょんな事からランエボがパンパンいいながら走るのを
youtubeで見たら面白かったので検索して見てた。
たまたま開いたのがBGM付でつまらん動画だったのだが、
BGMが気になったのでスマホのSoundHoundで調べてみた。
Alex Meganeさんという人の曲だとわかった。
たぶんメガネじゃなくてメガーヌとかだと思う。
SoundHound初めて役に立ったじゃん。(^▽^がはは!
youtubeで試聴してみてAmazonにMP3があったので2曲購入。
150円と100円。
こういう(ダンス系)音楽って全然興味ないんだけど。
てか菅野よう子女史と同意見。
まぁ、たまにはいいんじゃね。
さっきからずーっと聴いてるけど。

昼から嫁と自分のタオルケットを洗濯。
あぁ、夏も完全に終わったな。(^_^;)
風呂洗いのついでに散髪を。
先月からやってるジャー頭ですが、トップを12mmサイド・バックを3mmに。
横から見る分にはいいんだけど、後and前から見ると・・・
やっぱまだらハゲで汚ならしいな。(^▽^がはは!
前は(まだ)ちゃんと毛があるのに、くせ毛のせいでまだらに地肌が。
うーん、もう少し伸ばして様子を見るか、
はたまた次の休み歯医者行ってからツルツルに戻すか。
どのみち月末に本社に行くのだが、このアタマじゃダメかな。(^_^;)

今日はメインPCを起動して椅子に座ってたので
当然のことのようにちま吉が膝に乗っかってきた。
またそんな季節になったんだねぇ。
そういえば家の辺りでもキンモクセイの匂いがしてきだしたわ。
職場の辺りは山の地方なんで早かったが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13