何枚目?2012年07月01日 14:49

今日は非番。
昨日のうちにメール便がキテタみたい。
ヤマトのメール便だから黒猫印のかと思ったら自社製のか。
はいはい、フツーのSDカードですよ。
S100を通勤で使うのを諦めたので、Cowon D2用に買いました。
今までは同じトランセンドの8GBを使ってきたけども、
もうすっかり手狭になってしまったので。
Amazonで16GBが1280円、他にマトモそうなので安いのないかと
物色したら同じトランセンドのが1080円だっったので風見鶏さんにした。
風見鶏さんは今回が初めてだわな。
トランセンドの8GB買ったのが2008年9月
2580円だったようだ。
その前のA-DATAの4GBが2008年2月で3000円弱とか。
にしても、容量倍で値段半分以下か。

取り敢えず8GBに入ってたのをコピーして、Clockwork Angelsを
Flacでエンコードしたのも放り込んでみた。
お、音違うな。
しかし、Flacは容量がな。
あと、この前StereoEnhanceを4にしてたのを忘れてて、
Headlong Flightの入りのギターがフェイズドアウトな音になってワロタ。
あれ?こんな音だっけ?と思ってPCで聴き直したわ。(^▽^がはは!
寝ぼけとる。

やっぱD2の方が音ええなぁ。
音楽はいい音で楽しく聴きたいからな。
たとえ通勤などという悪条件でもな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13