散髪(2012年3回目)2012年07月09日 12:09

今日は非番。
帰りにいつもの安物の散髪屋に。
月曜日の朝イチという事もあって空いてた。
入ったらすぐに席に案内され、終了まで20分。
前回から2ヶ月か、ちょっと間隔が。(^_^;)
しかし暑いし、最近伸びてくると痒いし。
てことで恒例のハゲチェック。
上から見下ろしたららめぇ~♪
いや、後ろから見てもヘコんでるから。(^▽^がはは!
スキンヘッドやってくれるか訊こうと思ったが、訊けませんでした。
くそう・・・(^_^;)


初セミ2012年07月09日 12:16

非番で帰宅して、車庫からコンビニへ直行。
途中でセミの鳴き声を聞いた。
今年初。
一匹だけだったし、家に帰ったらぜんぜん聞こえません。
例年に比べると、やや遅い?
まぁ、あくまでも俺様が聞いた日にちだし。

売国政党の放射性物質拡散政策にもめげず、今年も鳴き出した。
てか、放射能関係あんの?(^_^;)
てか、影響あるとしても5年後ぐらいじゃないの?
て、釣り針に餌いっぱい付けてもた。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13