二枚目2012年07月25日 23:24

一昨日びっくりした発送通知。
昨日は泊まり勤務で不在だったので、けっきょく今日開封。
「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare
ってことです。
36曲収録ってことで・・・(^_^;)
まぁ、ほんとにサントラですわ。
あのシーンのあの曲も、あの短い曲もってカンジ。
アイキャッチの曲とかも入ってるので。
とは言え、長い曲もありますし、結構良い曲もある。
まぁでも、よう子マニアでもなきゃ買わんかな。(^▽^がはは!
裏に曲名がズラーッと書いてあるけど、ルーペがないと見えません。
参加ミュージシャンは書かれてるけど、一枚目と違って誰がどの曲に
入ってるのかはわからない。
等先生も参加してるけど、どの曲だ?
まぁ、抜き出しで流して聴くか。
GSの曲はやっぱちょっと恥ずかしいな。(^_^;)



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13