Amazonでヅラ2012年07月08日 11:53

泊まり勤務の日は座ってる時間が長い。
必然的に頭頂部を他人に見られるわけで、
「わぁ来てんなぁ」
とか言われることも。
散髪後にチェックすんのも習慣化してきた。
何より自分で頭頂部に指を入れたら
「うわ、スカスカ」
と思うのも当たり前のように。
そういうのがだんだん鬱陶しくなってきた。
もっとハゲてもバーコードなんて絶対する気はない。
ちゅーか、坊主にするわ。
しかし残念なことに、うちの会社の規則では、
スキンヘッドは禁止なのだ。
なら仕事中はヅラ着けてたらええやんと。
試しにAmazonで検索したら、あるやん。
(^▽^)がはは!
スキンヘッドも手入れが大変みたいだけど、
やっぱベーシストはスキンヘッドっしょ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13