Amazon連チャン2008年09月28日 03:59

さ、寒い・・・(^_^;)
慌ててトレーナーやら長袖のシャツを出す。
それのみならず、褞袍まで出したりして。

さてそんな時に役に立つのがこれですよね?
スチーマーです。
ずっと前に嫁のいない時を狙ってるかのように、
某テレビ通販から電話が数回かかってきた。
確認の電話とやらで、頑として本人でないとダメだと。
何を買ったのか嫁に訊いたらスチーマーだと。
そんならオレがネットで安いの探しちゃるわと。
そのまま放置してたら催促されたので買ったと。
しかし、ほんの数日前にMX620買ったばっかじゃん。
いや実は・・・本当に欲しかったのはコレだ!

MX620が着いたその日にAmazonからメールが来た。
バーゲンで8GBのSDHCカードが安い・・・
今使ってる4GB買った値段よりはるかに安い。
しかもトランセンドだし。(今のはA-DATA)
ちゅー事で、ポチッたと。
ついでにオススメにあったカードリーダーも。
(オススメのは横差しのだったけど)
カードリーダー2個あるけど、SDHC対応してるの無いし。
D2に挿して転送してたけど、あったら便利かなと。
安かったし。
それというのも、先日Led ZeppelinのDVDから
ぶっこ抜いた動画見てたら会社でも見たくなったと。
現状、本体4GBとSD4GBで音楽はどうにかなってる。
しかしもう余裕もないし、動画なんか入れられへんし。
てことで買うことにした。
で、以前ぶっこ抜いたのは音が悪いので
ぶっこ抜き直してたり。
最近は改造ファームなんぞでリージョンフリーに
しなくても、ソフトでごまかせるのね。
DH20A4Hはなんもしてないから。
外付けのNECの方はリージョンフリー化してるけど。
抜いてエンコして、時間かかるなぁ。。

そんなことより大変大変。
携帯がいよいよヤヴァくなってきやがった。
4月に貰った新品の電池使ってるにもかかわらず、
一日しか持たなくなってた。
昨日充電して、なんかメールも全然来てないなと
思って見たら電源落ちてた。
古い方の電池入れて充電して、さっき見たらすでに
一本減った状態になってやがる。
しかも一本減りから無くなるまでがやたら早いから。
これは秋冬モデルなんて待ってられないな。
くーまん取るなら921Tしか選択肢がないが。
月々実質980円なのは良いけど、2年もつんか?
あぁ、どうしよう。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13