忘れてた2008年09月24日 23:58

昨日書いたマウスポインタの引っ掛かり。
今日はUSB外付けハードディスクで
ファイルのコピーしてたらまた発生。
で、ふと思い立つ。
レシーバを後方のUSBポートに突っ込んでるんだけど、
前に突っ込んだら?
いや、前のポートは開けておきたいから、
ちょうど良いUSBの延長ケーブルがあったなと。
距離はたいしたことないけども、モニタが壁に
なってるような気がして。
延長ケーブルでマウスのすぐ横に引っ張り出したら
全然OKに。
そういえばそんな事も以前あったなぁ・・・
G7で。(^_^;)
取り敢えずまだなんかしっくり来ない部分はあるけど、
三日もしたら慣れるだろう。
今のところ、だいたい快適。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13