k324p(偽?) その32010年12月27日 23:49

今日はエージング中なれど、k324pで(偽?)出勤してみた。
Cowon D2の設定がまだ煮詰まっていないので、
ちょっと低音が物足りなく。
んでもって、仕事中のエージング用に久々のD-snapを持ってきた。
持ってきたが、電池が死にきってて、アダプタ無しでは使えん。
もちろんアダプタは持参したが。
というわけで、職場の片隅でエージングは続行中と。

さて、今回購入したこのk324p(偽?)ですが、
どう考えても正規品とは思えない。
並行輸入品でもない。
じゃあ、いったい何なんだと。(^_^;)
てゆうか、売り主が「中国から仕入れた」と明記してるし。

それと、高いお金を払って正規品を買った人たち、
バッタもんは許せない人たちもいるだろうし、
某巨大掲示板では偽物判定されてるみたいだし。
末尾に(偽?)と付けておく事にした。
?はいらないかもね。
とはいえ、その素性がどうあれ、音はそこそこ良い。
初期の偽物みたいに配線が間違えてて、フェイズアウトサウンド
なんて事もない。

そういえば昔、ボルトを製造する仕事をしていた。
製造業ゆえ、毒の国の価格攻勢には太刀打ち出来ない。
だがしかし、ヤツらの意識を象徴するような出来事があったと聞いた。
それは、納期が間に合わなくて、箱の中に石ころを入れて
送ってきたのだそうだ。
まぁ、そんな国で世界中の色々な物が生産されている。
そしてこのk324p(偽?)も、そんな国で本来あるべきではない課程で
生産された物かもしれない。わからないけど。
だが、私はそんな事はあまり興味がない。
まがい物であれ、それなりに楽しませてもらえるならば。

いやもしかしたら本物かもって期待はしたんだけど・・・(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13