自転車は左側通行2010年12月10日 21:35

少し古いニュースネタ。
詳細は忘れた。(^_^;)
子供が人と自転車でぶつかって、裁判になったとかいう話。
その中で母親が
「自転車が左側通行だと知らなかった」
と言っているのを見て、ちょーっと驚愕。
てゆうか、子供が出来るぐらいの歳になっても気付かんかと。

そういえば昔、自転車通勤をしていた頃のこと。
狭いところで前から自転車が来て、私は左によってよけてるのに、
頑としてこっちに向かってきて、さもお前がよけろみたいなことを。
普通に世の中におったら気付きそうな気もするが。
そんな感覚のままで原付の免許取って道路に出てこられたら・・・

こわひこわひ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13