k324p(偽?) その42010年12月28日 23:59

今日は非番。
帰りの電車が空いていたので、EQをいじくり回しながら帰宅。
まぁ結局、V字型になるんだけど。(^_^;)
このk324p(偽?)とCowon D2との相性はなかなか良いようで。
IP2C710もCowon D2に繋ぐと何故かカサカサになってしまう。
というか、家でのエージング用に例によってCDうおうくまんを
引っ張り出してきて使っているが、今日たまたまC710繋いでみたら
音がペラペラのカサカサで思わず笑ってしまった。
k324p(偽?)ではぜんぜんフツーなのに?
この差はなんなんでしょうね。
Head Box IIに繋いだら、どれもまともな出音なのに。

k414pには及ばないながらも、外で使うにはなかなか良いかも。
ただし、歩くとタッチノイズが気になるので、なんか良いクリップないかと
帰りに百均に寄ってみたが無いな。
C710のクリップは秀逸だなぁ。

エージングは70時間超え。
あまりたいした変化はない。
全体的にややまろやかになったか。
悪く言えば全帯域でややこもったような印象。
とは言え、女声ボーカルはなかなか良い。
シンバルの連打でも眉間にシワが寄ることはない。(^▽^がはは!
まぁ、きめ細やかさは全然無いが。

通勤利用ではD2との相性がすべてだし、
かなり極端なEQでも鳴らすことが出来るのは評価できる。

オマケに付いていたイヤピースを試してみたが、
装着感がイマイチなのでやめた。
音は(やや低音が減るが)問題なかったが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13